赤帽 熊本市北区から宇城市への男性単身引っ越しのご依頼!冷蔵庫・洗濯機等行いました! | 熊本赤帽ツネオ運送 緊急配送・引っ越し【赤帽 熊本】

赤帽 熊本市北区から宇城市への男性単身引っ越しのご依頼!冷蔵庫・洗濯機等行いました!

今回のご依頼は、男性の単身引っ越しのご依頼です。
単身での引っ越しという場合、単身ですから当然お一人生活できるレベル一式の家電や家具やダンボールへ梱包された荷物の配送引っ越しという感じになります。

たまに、お願いしたいのですが大丈夫でしょうか・・とこちらの心配をされ配慮していただけるお客様もいらっしゃいますが、大歓迎ですので気軽にお電話ください。

強引な営業などもしませんし、ご都合に最適なプランで見積もり提案させていただきます。

 

という事で今回のご依頼の紹介です。

男性からの単身引っ越しのご依頼

この場合、男性だけでなく、女性でもよく依頼ありますので、しっかりとプライバシーに配慮しながら対応致しますので、安心してご依頼ください。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

この業界は信頼が命なので誠心誠意対応致します。

運ぶ荷物の種類は、冷蔵庫、洗濯機等の家電からかんたんな家具など

詳しく言えば、冷蔵庫、洗濯機、テーブル、メタルラック、テレビ、テレビ台、タンス、段ボール10箱、衣装ケース、小物類、ハンガーボックス3箱 という感じでした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

これくらいは、多数の経験がありますのできっちりしっかり安全に対応致します。

 

必要だった台数は赤帽車両1台(ドライバー兼、作業員1人)

赤帽がよく選ばれているのは、どこの誰かわからないフリーの人ではなく赤帽運送という看板をしょっているという事です。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

だからこそ、料金体系も、プランもしっかりしていて、丁度いい仕事量を丁度いい価格で対応できて安心という訳です。

 

引っ越し移動距離について熊本市北区から宇城市まで

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

これくらいの距離やもっと遠くてもしっかり対応可能です。

 

当日の天気は晴れ

当日は晴れていたのでたすかりましたが、もし雨とかだったりすると、ダンボールの荷物とか、家電関係はやっぱり気をつけたりしないといけませんからね。

そうすると、安全配慮などもしないといけないので、時間も掛かりやすくなったりというのもあったりします。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

雨が降ると、渋滞も多く発生しやすかったりも…

 

移動する施設建物はアパート2階からアパート2階の引越し

2階のアパートと言っても、比較的段を登ってすぐの部屋でしたので台車を使うまでもなく、迅速に荷物の運び出しから、運び入れまで行いました。

 

引っ越しの際の洗濯機等のの設置について

洗濯機の取付けをし、洗濯機への注水用の水道を接続し、排水溝への排水管の接続をおこないました。

家電、家具については、指示された場所に設置、段ボールや小物類は玄関まで運びました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

重たい物を部屋の指示場所への設置や、洗濯機の接続などはとても喜ばれたりします。

 

ご依頼から完了までの時間は、おおよそ、3時間くらい

時間帯は、13:00〜16:00頃で終了いたしました。

 

熊本市北区から宇城市への男性単身引っ越し費用

20,000円

 

今回のご依頼について

男性のお客様で、積極的に荷物の積み下ろしのお手伝いをして頂けました。
お客様から事前に、ハンガーボックスの貸し出し依頼がありました。

こういう事前の相談などがあると、荷運びなどに便利だったりしますし、衣類などにシワが寄らないなどのメリットもあります。

特に単身でスーツなどフォーマルな装いに関しては重宝すると思います。

記事内で紹介していたこれの事です。

という事で、熊本市北区から宇城市への男性単身引っ越しのご依頼無事に完了いたしました。

ご依頼ありがとうございました。

またの機会をお待ちしています。そしてお知り合いなどで引っ越しや配送、緊急輸送などのご依頼などございましたら赤帽ツネオ運送をどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました
ラインで相談する TEL:096-348-5201