電話で相談する

熊本市西区〜中央区で単身引っ越し冷蔵庫洗濯機食器棚等をお安く運びました

今回は、熊本市内の西区から、中央区へのお荷物の男性単身引っ越しという事でご依頼いただきました。

最近はこういった単身での引っ越しというご依頼も増えてきたような気がします。

手頃な価格で丁度いいくらいの荷物の引っ越しを求めてある方が確実にいらっしゃるという事だと感じています。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

いろんなご依頼をいただきますが、今回のような単身引っ越しを望まれる方にも、赤帽ツネオ運送を選んでよかったと言ってもらえる様な質の高いサービスを意識していかなかければいけないと身が引き締まる思いです。

というわけで今回のご依頼の詳しい事例内容を紹介致します。

ご依頼内容は熊本市西区〜熊本市中央区の間での単身引っ越し

内容は、冷蔵庫や、洗濯機、レンジ台、電子レンジ、食器棚、食卓、タンス(プラスチック) 、布団、カーペット、段ボール10箱といった重さや大きさのある家電や、家具といった物から、荷運びに余力がある分として、布団や荷造りされた段ボールといった感じでした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

本当に多くなってきた気がします。

ご依頼の車両台数は1台

単身引っ越しの場合はほとんどが車両1台でのご依頼が多いです。

費用もそこまで高くはありませんし、適度に荷運び人員としてコストパフォーマンスの高い対応量だと思います。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

丁度いいコストパフォーマンス!を提供いたします。

単身引っ越し範囲は熊本市西区〜熊本市中央区

熊本市内の西区から、中央区までという事で、距離こそはそこまで無いのですが、単身引っ越しとはいえ、生活家電を一般の車両や乗用車で運ぶというのは厳しいと思います。

最初に申し上げましたが、こういった比較的近い距離でも、利便性から依頼いただく距離でもあります。

もちろん、距離が遠くなる場合でも、承れます。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

熊本以外の他県との移動やもっと距離の遠いご依頼も対応できます。

引っ越しの日の天候は晴れ

これも、引っ越し作業の荷運びや荷物を集荷する際にとても重要な要素です。

また、いつもお伝えしていますが、安全への配慮も天候によって意識しないといけないことは変わります。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

軽貨物のドライバーや赤帽事業のプロとして恥ずかしくないように日々精進です。

 

アパートの2階から、マンションの5階エレベーター有りでの単身引っ越しでした

アパート2階〜マンション5階(エレベーター有り) マンションでは台車を使って運びました。

アパートの2階からの荷下ろしから、車両への積み込み、そして、引っ越し先のマンションの5階へのエレベーターでの荷運びですが、もし赤帽ツネオ運送を利用されない場合であれば、ご自身での荷下ろしとかになると、意外と大変な作業量になると思います。

洗濯機とか、家具、家電などはそもそも1人で運べるサイズや重さではありません。

ケガや、落としたりして家電を壊したりという事を考えるとご依頼いただけたことで少しでも楽してもらえればという感じです。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

無事にケガも事故もなくてほっと一安心です。

単身引っ越し後の家電の設置などについて

洗濯機の設置をしました。

洗濯機を所定の場所へ配置して、水道の蛇口と洗濯機を接続して、排水管を排水溝へと取り付けて実際に稼働させて、水漏れや排水漏れがないことを確認しました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

意外とこれが心配される方もいらっしゃるんですが、安心していただいて大丈夫です。

対応時間

13:00〜15:00

一般的な対応時間かなと思います。

この時間などは、当然ですが荷物量や移動距離、天候なども影響します。

今回の熊本市西区〜熊本市中央区で単身引っ越し費用

13,750円

でお引き受けする事ができました。

費用の概要についてはこちらのページをご覧ください。

運送料金
目安となる料金のご案内です。 運賃は『お荷物の量、作業内容、仕様台数、移動距離』などにより異なります。 詳細をお伺いした上で、最適のご提案をさせていただきます。詳しい見積りは電話でお問い合わせください。 荷物配送の料金...

 

今回のご依頼について

家族の方(4人)の手伝いがあったので、荷物の積み下ろし作業が早く出来ました。

というわけで、熊本市西区〜熊本市中央区で単身引っ越しで冷蔵庫洗濯機食器棚等をお安く対応させていただいた事例の紹介でした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

数ある引っ越し業者の中から選んでいただけたことに感謝いたします。

ご利用ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました