電話で相談する

赤帽 熊本県菊池郡菊陽町で冷蔵庫、洗濯機ソファなどの引っ越しをおこないました。

いろんな方からのご依頼ありがたい限りです。

今回は、家族での引越というご依頼です。

大物として、冷蔵庫、洗濯機、ソファ、食器棚の引っ越し作業でした。

 

今回は単身でも無くご家族でのお引越しという事でした。

引っ越し対象物は冷蔵庫、洗濯機、ソファ、食器棚

乗用車には大きくて乗らないし、重たいから危ないというのもある代名詞とも言える引っ越しパターンの物です。

今回のご依頼は赤帽1台(ドライバー兼、作業員1人)

男性のお客様のお手伝いがあったことで、作業員も私一人で対応できる事ができました。

人員が増えるとその分だけ費用がかかりますからね。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

上手にご依頼いただければと思います。

 

移動距離は同じ町の中での引っ越し移動でした

具体的には、熊本県菊池郡菊陽町の中での引っ越しで、アパートの1階から、一戸建ての1階へ移動でした。

天気は晴れでした

 

今回の対象物は家具家電の4点のみ

お客様(男性1名)の手伝いで運びました。
1人では運べない物があって、あと一人男手があればなぁ・・・という場合はまさに赤帽ツネオ運送にお任せください。

 

家具家電はどこに配置したか?

お客様の指示された場所に設置しました。

洗濯機も、注水用の水道と接続して、排水管も排水溝へ取り付けて、すぐ使えるように取付けました。

洗濯物はすぐにでも使えたほうがいいですからね。

 

引っ越しにかかった時間

13:00から15:00で2時間くらいで作業完了となりました。

この時間は、距離、場所、天候、荷物の種類、建物の形状などによって、いろいろ変わりますので、相談される場合に、細かく荷物や場所などの事を教えてください。

 

今回の引っ越しにかかった費用

13,750円でした。

ちょっとした金額で要となる物や家電の引っ越しのお手伝いができますので、お気軽にご相談ください。

 

今回の熊本県菊池郡菊陽町で冷蔵庫、洗濯機ソファなどの引っ越しについて

引越先が近くだったので、お客様が運べない物だけの依頼でした。
手伝いは大変だったと思いますが、(引越代を節約出来たので良かった!)と感想をいただきました。
手伝いが難しい時は赤帽2名での引越作業も出来ます。

このあたりのさじ加減が、大手の引越し業者だと大掛かりになったり車両も小さくても2トンとかそこそこ大きめだったりと、金額が上がってしまいがちですが、赤帽ツネオ運送ではギリギリまで丁度いいという感じでご依頼しやすいと思います。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ご依頼ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました