電話で相談する

阿蘇から熊本市内までの学習机と椅子、ベッドの引っ越しのご依頼でした

今回は、ある程度ご自身で引っ越し作業をされてあったのですが、物理的に大きく重たい物などの引っ越しのご依頼で、引っ越しご依頼の物は学習机と、椅子、ベッドでした。
ベッドも物によっては解体できますが、長さがあって車両に入らないというのもありますからね。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

こういった一部の重たい物のご依頼はそれなりにあります。

引っ越しの際にぶち当たる物理的なよくある相談

ダンボールに詰め込められる物というのは、乗用車でも軽自動車でもある程度運ぶ事は可能だと想います。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

机や椅子、ベッドというサイズも重さもある物などは、今回のように赤帽へ依頼いただけると比較的安価に収まる場合が多いですよ。

今回の引っ越し移動範囲は阿蘇から熊本市内まで

赤帽ツネオ運送では、慣れた道のりではありますが、この移動距離が疲れるという方もいらっしゃると思います。

また、くねくねした道なども多いので、荷物の積み込み方によっては一般の方だと、不安になる事もあるかもしれませんね。

赤帽ツネオ運送では、荷物の積み込みは当たり前ですが、動かないようにしっかり固定して、運転も急発進はもちろん致しません。

急ブレーキに関しては危険回避以外は、なるべく急ブレーキを使用しなくてもいいように、「かもしれない運転」を心がけて運転しています。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

安心安全当たり前ですね

 

今回の引っ越し依頼の物は学習机、椅子、ベットでした

 

重たくて、運びづらい、車両に入らない。

こういった大きくて重たいもの以外は自分で運べるから、引越し費用を抑えることができそうなのに…

というのは、皆さん考えられる事のようですね。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

赤帽ツネオ運送にお任せいただければ、お安く運ばせていただきます。

金額については、こちら

運送料金
目安となる料金のご案内です。 運賃は『お荷物の量、作業内容、仕様台数、移動距離』などにより異なります。 詳細をお伺いした上で、最適のご提案をさせていただきます。詳しい見積りは電話でお問い合わせください。 荷物配送の料金...

 

今回は赤帽車両1台でした(作業員兼、運転手)

赤帽ツネオ運送では、ただ車両で運ぶだけではなく、作業員としてもカウントしていただいて構いません。
なので、今回で言えば、学習机やベッドを運ぶ人員としてもお役に立ちますよ。
という感じで考えていただくことが出来ます。

 

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

例えば、私一人で抱えられる物であれば、全てお任せ頂くというのでもいいですし、運ぶものが重くて二人必要な物の場合は、私と誰かお一人抱えていただける方が居れば運べるという感じです。

 

当日の天候は晴れでした

今回は晴れでしたが、もし雨の場合は道路が混み合う場合もあります。

晴れている場合は、車両への荷物の積み込みや、車両からの荷降ろしの際に、雨などで濡れる心配はありませんので、晴れているときの方が、やや、引っ越し作業は早く終る傾向があります。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

その時の天候によっては若干の時間の余裕をもってご依頼お考えいただければ幸いです。

 

 

荷物を車両からおろした後の設置、組み立てなど

今回は、荷物を車両に積み込む際に、ベッドを分解して、積み込みました。

学習机と、椅子はそのまま車両へ積み込みました。

現地へ荷物を運んで車両から降ろして設置する際に、分解していたベッドは再度組み立てて、学習机や椅子は指示頂いた場所へ運びました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

結構この分解したり組み立てたりのご依頼は喜ばれる事が多いですよ。

 

阿蘇から熊本市内までベッドと学習机、椅子を運ぶまでにかかった時間

午前9:00〜正午12:00で終了できました。

 

阿蘇から熊本市内へベッドと学習机、椅子の引っ越しご依頼にかかった費用は22000円でした。

ピンポイントでのご依頼だとこのくらいの費用で納めることが出来ます。

時間の融通や荷物配送に関する便利な人員としてお考えいただければお役に立てるかと思います。

また、問い合わせ通りの荷物だったので、料金も見積り通りでした。

安心安全、信頼そして単発でできる限り安価に引っ越しをお考えであれば、赤帽ツネオ運送へおまかせください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました