製造トラブルで出荷遅れを緊急配送のご依頼でした!合志市から広島県へ | 熊本赤帽ツネオ運送 緊急配送・引っ越し【赤帽 熊本】

製造トラブルで出荷遅れを緊急配送のご依頼でした!合志市から広島県へ

今回ご依頼いただいたのは、緊急対応として、できる限り早くお荷物を配送するという事でした。

製造されていた商品がトラブルがあり、製品の出荷が遅れてしまった事でそれをなんとか間に合わせるためにという事でのご依頼でした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

結論から言えば、無事納品完了いたしました。

 

荷物の種類としては、金属の加工品という事でした。

こういった金属の加工品は、これが無いと次の工程に移れないとか、この加工品がないと工場が回らないとか、いろんな理由があるかと思います。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ツネオ運送では、とにかく急ぎながらも丁寧に対象の物や製品を大事に運ぶ事だと思っています。

 

今回ご依頼の内容は赤帽1台でのご依頼でした。

移動距離は、熊本県合志市~広島県まで

当日は雨が降っていましたが、毎日運転する仕事ですので安全運転かつ、最適な道を選んで移動いたしました。

荷物は、赤帽1台で運べる量でしたが、リフトでパレット積みこんで、リフトでパレット下ろしました。

この荷物の積み込みについては、どちらもお客様がリフトで積み下ろしを行っていただきました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ありがとうございます。

対応時間として

22:00 〜4:00の間で荷持を運ばせていただきました。

ご依頼の経緯

当日のお昼頃にチャーターの依頼がありました。

早めの予約だったので、深夜のチャーター便ですが対応できました。
当日は雨が振り出しましたが、今回も無事納品完了できました。
赤帽料金では22:00〜5:00の時間帯は深夜料金(3割増し)になります。

という事で無事深夜のチャーター便として緊急配送対応完了です。

こういう、大事な荷物で可能な限りでの荷物配送は、ご依頼者様からすると不安になられる事かと思います。

赤帽ツネオ運送では、こういった事も過去にもう数え切れないくらい対応させていただいていますので、安心してご依頼ください。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

もしこういった緊急配送を望まれる際は、赤帽熊本のツネオ運送にお任せください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました
ラインで相談する TEL:096-348-5201