熊本市植木から熊本県菊池郡大津町への実家からの単身引越のご依頼でした | 熊本赤帽ツネオ運送 緊急配送・引っ越し【赤帽 熊本】

熊本市植木から熊本県菊池郡大津町への実家からの単身引越のご依頼でした

今回も、単身の引っ越しのご依頼でした。
熊本県内の単身の引っ越しのご依頼は本当に多く、いつもありがたく感じています。
今回もいつも通り、丁寧かつ迅速に対応させていただきました。

というわけで、どういった単身引越の内容だったのかを簡単にまとめてみましたので、ご依頼を検討される際の情報としてご活用ください。

 

今回の引っ越し内容

単身引越で実家から一人暮らしとしての引っ越しでした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

お一人暮らし頑張って欲しいですね。

今回の引っ越しの際の荷物の種類などについて

ソファ、タンス、洗濯機、冷蔵庫、テレビ、テレビ台、ベット、布団、小物類(段ボールに梱包済み)を引っ越しとして運ばせていただきました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

単身引っ越しの中ではやや多いほうかなという程度でした。

 

ご依頼いただいた内容

赤帽2台(ドライバー兼、作業員2人)

赤帽車両が2台になるので、当然運転手としての作業員も2人というご依頼でした。

今回のようなご依頼の場合は、作業員も2人という事なので比較的早く作業を終えることができました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

状況によってはあえて2台の方が良かったりもします。
お荷物や引っ越し時間などをご相談いただければ、最適な提案をさせていただきます。

今回の引っ越し移動範囲

熊本県熊本市植木町〜 熊本県菊池郡大津町でした。

 

当日の天候

晴れていましたので、雨などで濡れたりする事を気にする必要がなかったので、作業も早く終えることができました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

雨の日は運転を晴れの日よりもさらに気をつけたりしますし、荷物が塗れないように配慮しています。

 

どういった建物からの荷運びだったのか?

実家1階〜アパート1階への荷運びでした。

荷運び後の設置について

洗濯機の設置をして、テレビの配線取付などもさせていただきました。

他の荷物については、ご依頼者様の指定場所に設置させていただきました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

意外とこの荷運び後の設置は人気がありますね。
お気軽にご相談ください。

 

引っ越し時間として

9:00〜11:00

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

丁寧に対応させていただきました。

 

今回の単身引越にかかった費用

27,500円でした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ご依頼ありがたく感謝致します。

今回の引っ越しについて

実家の玄関と手前の部屋に荷物をまとめていたので、搬出作業が早く終わりました。
搬入作業も洗濯機の設置、テレビの配線までスムーズにできました。

今回の荷物は赤帽1台に積み込めましたが、お客様の手伝いが出来ないので2人(赤帽2台)での作業になりました。

ご依頼ありがとうございました。
単身引っ越しのご依頼をお考えの方はお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました
ラインで相談する TEL:096-348-5201