電話で相談する

熊本市北区から処分場へ不用品の処分として荷物の搬出と処分を行わせていただきました。

今回、お子さん宅と同居という事で今住まわれてある1LDKの不用品の処分のご依頼でした。

 

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

実は過去にもご依頼頂いた方(お婆ちゃん)覚えていただいていたらしくまたご利用いただきました。本当にありがとうございます。

 

 

処分という事で、搬出した物

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、足踏みミシン、和ダンス、洋ダンス、食器棚、小型家電、小型家具、カーペット、座卓、小物類

 

ご利用いただいた車両台数

赤帽2台ご依頼頂きました。

移動距離は?

熊本市北区〜処分場まででした。

天候や気候

晴れ 暑くない(普通)というありがたい気候でした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

年中こういう気候だといいなぁ

具体的な作業について

アパートの1階から搬出作業でした。

おおまかな処分品は前もって聞いてたので、すぐ搬出できました。
それ以外の物はその場で、お婆ちゃんと手伝いの親戚の方々に、いる、要らない、で分別してもらいました。

掛かった時間

午前9時〜午後15時 までで作業完了致しました。

今回のご依頼での特徴

燃える物、埋め立て、リサイクル、処分の場合は分けながら積むのが大変です。

処分場でも、処分する物の特徴別に下ろしていく事になるので、ゴチャゴチャ積んでしまうと降ろす時にとても時間がかかったり、処分場でほかの方の邪魔になったりする場合もあるからです。

とは言っても、時間がない時は、一旦ごちゃ混ぜで引き取ってから分別します。

今回は同居が目的なので、なるべく処分したいけど、お客様が、要品、不要品、の分別されるという事でしたので少し時間がかかりましたが無事に完了できてよかったです。

という事で、ちょっとした引っ越しのご相談は赤帽ツネオ運送へお任せください。

タイトルとURLをコピーしました