電話で相談する

お盆期間の緊急チャーター便のご依頼熊本市から上天草市までの荷物の配送のご依頼

さて、今回は意外と需要が多いお盆期間中の緊急チャーター便事例の紹介です。

あまり一般には知られていませんが、お盆期間中というのは、毎年依頼が多い時期でもあります。

 

今回は飲料商品とお菓子類の店舗配送です。

飲料商品を350キロ分運びました。

車両の台数としては、赤帽1台となりました。

 

天気も良く安定して仕事を納めさせていただきました。

移動範囲は熊本市内から上天草まで

熊本市内から、上天草市の指定の場所についたら、店舗の専用台車に乗せて指定の場所へ移動して完了

今回のチャーター便への時間指定はこんな感じ

16時30分に依頼があり、19時に集荷、21時に納品完了です。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

時間にはしっかり早めの行動!

車両の荷物量

350キロという結構な重さになりました。

 

今回は、車両こそ1台ですが、350キロを運ぶ事になるため、車両に乗せるだけでも一苦労です。

しかも、この夏の暑さです。

今回は、仲間の赤帽さんに依頼して手伝っていただきました。

快く対応していただけて本当に助かりました。

 

 

赤帽同士での協力関係は、お客様へのプライバシー配慮などもしっかりされている等、安心してお願いできる為、私は赤帽という仲間がいてくれてとても助かっています。

赤帽同士での助け合いの事についてはコチラの記事でも掲載しています。

熊本県合志市から北九州へプラスチック製品の緊急配送のご依頼を完了致しました。
今回は、熊本県合志市から、北九州へ自動車部品の緊急配送を行いました。 朝の8時にお電話で連絡いただき、それから11時集荷し、11時30分に出発。 そして、14時に到着し納品完了致しました。 赤帽ツネ...

 

今回のご依頼についての感想

今回はお店の在庫が減りすぎて、通常便だけでは対応できなかったそうです。
トラックに積めなかった商品を倉庫から出荷配送させていただきました。

お店から売る物が無い、別のお店にはある。

という事が起きれば、お客様の元へ商品が行きわたらないという事にもなりかねませんよね。

 

勝手に想像しちゃいましたが、理由はどうあれ、緊急で荷物を運んでほしいという場合に赤帽ツネオ運送を選んでいただいた事はありがたいとしか言えません。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

安全、迅速に、確実にご依頼の荷物運ばせていただきます。

今後も赤帽ツネオ運送よろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました