電話で相談する

熊本上益城郡甲佐町から福岡市まで出荷ミスによる緊急配送のご依頼

今回のご依頼は、

1箱8個入りの商品で1箱発送を1個発送したので、残りの7個を今日の18:00までに納品したい。

といったご依頼でした。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ミスは誰にでもあります。

ですが、荷物を待っている人が居て、どうしても緊急で配送したい。

 

そういう場合ってあると思います。

赤帽ツネオ運送へは以外とある依頼の1つです。

 

 

当日は、天気はくもり程度で、問題なく移動できました。

最近は、急激な雨などもありますので、そういった時は、特に注意して運転します。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

大事な荷物ですからね。
当然です。

 

熊本の上益城郡甲佐町から、福岡市内のお店の指定された場所への配送で終了致しました。

 

ご依頼から、仕事完了までの流れ

 

ご依頼が14時頃にありました。

緊急という事なので、他の作業などを、とにかく急いで完了させて、15時にはお荷物を受け取り、出発しました。

商品は7個を1箱にまとめていたので1個口で、サイズもそこまで大きくなく、重さもそこまではありませんでした。

16時15分ごろに納品完了致しました。

この間、わずか、2時間弱で、緊急配送の対応を終えました。

 

今回のご依頼を地図で見ると、結構な距離にみえます。

 

 

ですが、時間もゆとりがあったので、焦らず安全運転で運行できました。
発地が高速入口まで近かった。

そして、着地も高速を降りて5分の場所ある場所でした。

また、渋滞もかったので、スムーズに納品できました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

他の配送会社さんは、わかりませんが、赤帽ツネオ運送では、これくらいは、ゆとりがある感じですね。

 

勿論、ゆとりが無い場合のご依頼もあります。

だからこそ、どこをどう通れば、時間的に一番早く到着できるのか?

という事も、カーナビが発達した現代でも、やはり経験がものを言います。

 

 

天候、災害なども、影響する場合もありますので、今回の様にゆとりがある配送が毎回できるかどうかは、ご連絡いただいたタイミングでも変わります。

 

無事に配達した事を依頼者様に連絡して、喜んでもらえました。

こういう依頼も、長年この仕事をしているからこそ、信頼して頼んでいただけるんだと感じています。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

慢心せず、焦らず、安全運転を心がけつつ、なるべく早く。

難しい事ですが、地道に、道路の事なども頭に入れて。

 

今回のご依頼ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました