電話で相談する

冷蔵庫、洗濯機や、食器棚(小)、プラスチックのタンス(小)、テレビ、テレビ台、シングルベッド、布団などの引っ越し配送をおこないました。

今回はゴールデンウィーク期間中に、リピーターさんからのお引越しのご依頼でした。

 

小物類は、ご自身で運ぶという事でしたので、赤帽1台(ドライバー1人)で対応させていただきました。

 

重たい物や、大きすぎる物などだけ依頼

今回も赤帽ツネオ運送が得意とするピンポイントでの引っ越し配送依頼でした。

 

具体的には、

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、食器棚(小)、プラスチックのタンス(小)、テレビ、テレビ台、シングルベッド、布団を運びました。

 

冷蔵庫と洗濯機は引っ越しの代表格!

冷蔵庫を運ぶのは、普通に一般の人1人ではちょっと難しいと思います。

重さ、サイズ、建物に傷をつけないように運ぶのも大変ですからね。

 

1階〜1階の引越しでお客様のお手伝いもあってスムーズに出来ました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

この様にご依頼者様も動いていただけると、時間も、費用も少なくすみます。

 

 

同じように洗濯機なども大変です。

まぁ、冷蔵庫よりは軽いのですが、洗濯機の場合は、接続を外したり、引っ越し先で接続したりなどが、よく分からないという方は多いです。

もちろんそういう場合でも、特別な物でなければ赤帽ツネオ運送が代行します。

テレビの配線も行いました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

特にこういった家電の接続、洗濯機の水道との接続、排水管の設置などがよく分からないという方は、

 

赤帽ツネオ運送ではお手伝いさせていただいていますので、お気軽に相談してください。

 

 

引っ越しの大物代表ベッド!

あとは、今回の大物で言えば、ベッドですね。

バラせるだけ、ばらしたり、物によってはそのまま運ばないといけない場合もあります。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

一般的には、大変か大変じゃないかと言えば、大変です(笑)

 

ベッドの場合は長さがあるので、一般車両では積み込むのだけでも大変ですし、車内を傷つけてしまう場合もあるからです。

そもそも車両に入らないという場合もあります。

 

 

ここまでで、大物の積み込みは終わりますが、

まだ、荷台には余裕があるので、費用を考えながら、積み込めるだけ積み込みます。

 

ご依頼者様には小物や段ボール類を運んでもらう

そうすると、あとは、小物や段ボール類などをご依頼者様が、お車などで運んでいただければいいので、普通の引っ越し業者さんに依頼するよりも安くすみます。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

赤帽ツネオ運送はそういうの得意ですよ

 

単身の引っ越し、グループホームへの引っ越し、老人施設の引っ越しなども行えますので、お気軽にご相談下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました