電話で相談する

食器棚、冷蔵庫(大)、スチール棚3、ダンボール10、小型家具の引っ越し配送行いました。

今回は、食器棚、冷蔵庫(大)、スチール棚3、ダンボール10、小型家具の引っ越し配送のご依頼でした。

 

この様に、結構満タン近く積み込ませてもらって、配送しました。

※撮影の為に荷物の固定などは一部外していますが、実際はもっと固定していますのでご安心ください。

 

勿論建物内からの、配送物の積み込み作業などは、赤帽ツネオ運送が行います。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ご依頼ありがとうございます。
ご依頼者様が喜んでいただける様に迅速かつ丁寧に赤帽ツネオ運送が対応させていただきました。

 

今回のご依頼の流れはこんな感じ

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

いつも、だいたい同じですが、
今回のご依頼の流れから完了までを簡単に紹介します。

 

お電話いただきましたので、見積の為に、一度お伺い致しました。

物の量や、建物の形状などを確認して、どれくらいの作業量や、荷物量があるのかを見させていただいて、見積書を提出させていただきました。

 

その見積金額でOKだったため、

引越の日程を合わせて再度お伺いしました。

 

荷物を車に運び、引っ越し先まで移動します。

そして、荷物を降ろします。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

この時、洗濯機などの配置と接続などご要望があれば行いますよー

 

作業を終了して、最後に、現金にてお支払いいただきました。

ありがとうございました。

取引がある会社様の場合は、請求書を発行してからの振込みも可能です。

なので、数度ご利用後に継続してご利用の可能性が高い場合は、請求書を発行して振り込んでいただくという事もできます。

 

意外と多い大物だけの配送依頼

大きなトラックまでな無いけど、1人では運べない、

そこまで大きな金額は払えないので、大きく、重たい物だけお願いしたい。

という需要はとても多いです。

 

ご実家から、1人暮らしになるためにアパートへ荷物を運ぶというのもありますね。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

女性の方からのご依頼も多いです。
事例とかが無いと不安という方も多いので、このような事例ブログを書いています。

 

 

 

引っ越しの際に不用品を処分という事も承っています。

 

小回りが利く赤帽ツネオ運送であれば、そんな方の悩みを解決できます。

ご相談、見積りなどお気軽にお電話ください。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

気軽に連絡してくださいー。

タイトルとURLをコピーしました