熊本市東区~熊本市中央区への単身引っ越しのご依頼でした | 熊本赤帽ツネオ運送 緊急配送・引っ越し【赤帽 熊本】

熊本市東区~熊本市中央区への単身引っ越しのご依頼でした

今回のご依頼は、熊本市東区から、熊本市の中央区へ単身での引っ越しのご依頼でした。

単身でのご依頼も随時承っています。

  • ご依頼いただいたお客様を不安にさせない。
  • 必要以上の料金を取らない。
  • こちらからの営業は基本しない。

 

熊本市東区~熊本市中央区への単身引っ越し依頼の具体的な荷物

冷蔵庫140ℓ、洗濯機5k、布団、電子レンジ、物干し、段ボール10箱でした。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

これくらいも、単身引っ越し依頼よくある感じです。

 

 

熊本市東区~熊本市中央区への単身引っ越しのご依頼内容

赤帽1台(ドライバー兼、作業員1名)

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

内容的には、1台で十分対応可能な感じでした。

 

今回の移動距離:熊本市東区〜熊本市中央区

熊本市内間での移動でした。
全国移動や引っ越しも十分対応できるのですが、熊本では本当に地元なので庭みたいなもので楽しく移動できました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

もちろん、移動は安全安心での運転を心がけています。

 

そして、今回の天気は晴れでしたので、荷物の積み込みや積み下ろしも、雨などを気にせずに運べました。

 

今回は、引っ越し先はエレベーターがなく階段で5階上る感じだったのでいつもよりは大変でした。

 

運んだ洗濯機などの設置などについて

お客様の指示通り設置して、洗濯機の取り付け作業でした。

この洗濯機の取り付け作業はとても喜ばれています。

 

対応時間は2時間でした

時間帯は、朝 9:00〜11:00でした。

 

熊本市東区~熊本市中央区への単身引っ越しの金額

13,750円でした。

 

今回もご依頼ありがとうございました。

いつもと違って、引越先がエレベーター無しの5階で作業がいつもより大変でした。
それでも、その大変さがあるからこそご依頼いただけるという実感もあります。
本当にありがたい限りです。

そして、前もって、お客様が身の回りの小物類を運んでいたので引越作業も2時間以内(基本料金)で完了しました。

本当に感謝です。

今回のような熊本市内でのご依頼だけでなく、日本全国荷物の移動や配送、引っ越しなどもしっかり対応できますので、ご要望がございましたら赤帽ツネオ運送へお任せください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました
ラインで相談する TEL:096-348-5201