赤帽 熊本市から北九州市までの転勤単身引っ越しのご依頼事例紹介【単身パック】 | 熊本赤帽ツネオ運送 緊急配送・引っ越し【赤帽 熊本】

赤帽 熊本市から北九州市までの転勤単身引っ越しのご依頼事例紹介【単身パック】

今回のご依頼は、熊本市から北九州市までの転勤でかつ、単身引っ越しというご依頼でした。

階段4階からの荷降ろしから、階段4階への荷降ろしまでが大変でした。

という事で今回のご依頼の詳細を紹介致します。

 

引っ越しする荷物の内容

レオパレス(家具、家電付き)〜レオパレスの引越なので、身の回りの物、簡易タンス2個、ハンガーボックス3個、メタルラックでした。

今回稼働した車両台数

赤帽1台でした。

 

引っ越しの距離

熊本市〜北九州市まで。

個人で運ぶとなるとなかなかの距離になると思います。

赤帽ツネオ運送であれば、ある程度都合がいい感じで荷運びが可能です。

天候

晴れ

 

荷物を車両に乗せて、車両から荷物を運ぶ距離

階段4階〜階段4階

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

4階はちょっと疲れましたね。

 

荷物の部屋の指定場所への設置の有無など

タンス類は指定の場所に設置致しました。

洋服、本、小物類は玄関で受け取っていただきました。

対応した時間帯

10時〜15時でした。

北九州市(引越先)で10分位待機

やはり熊本から北九州までの移動は時間がかかりましたね。

 

今回の費用について

45000円

これくらいの作業で小回り対応ができるという感じであれば、手頃な価格での対応かなと思います。

 

今回のご依頼についての感想

階段作業で大変でした。

大きな物は少しで小物類が多かった印象です。

また、お客様本人とご家族の方も手伝っていただけたので助かりました。

 

という事で今回の熊本市から北九州市までの転勤単身引っ越しのご依頼事例紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました
ラインで相談する TEL:096-348-5201