電話で相談する

卒業で宮崎市から合志市の実家へ引っ越しの依頼でした。

今回は、 学生さんが卒業で宮崎市から合志市の実家への引っ越しのご依頼でした。

この3月、4月は、多いですよね。

赤帽ツネオ運送でもしっかり対応できます!

 

まずは引っ越し前の状況からこんな感じでした。

なかなか時間が作れず梱包が間に合って無かったとの事ですが、ひとまず、運び出せる作業を進めました。

今回運び出して引っ越しした荷物

テレビ、テレビ台、洗濯機、冷蔵庫、ベット、布団、小型家電、小型家具、段ボール15箱、小物類でした。

一人暮らしとしてはオーソドックスなパターンですね。

 

段ボールに詰めきらなかった小物類が残っていて、引越しの準備が中途半端な状態でしたので、片付けながら引越し作業をしました。

今回のご依頼内容

赤帽1台(ドライバー兼作業員1名)でのご依頼でした。

引っ越しの距離

宮崎市〜合志市での引っ越しでした。

 

当日の天候

晴れていましたので、スムーズに作業できました。

 

積み込み、荷降ろしについて

マンションから車に積み込む時は台車を使いました。

ご実家の合志市は戸建てですので、手降ろしで一つづつ荷物をおろしました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

キレイになりましたね

引越し先への荷物の設置などについて

実家の空き部屋に下ろしました。

この後再度福岡市への荷物の引っ越しの依頼もあるとのことで、とりあえず空き部屋へ荷物を運ばせてもらいました。

 

引っ越し作業にかかった時間

9:00〜15:00

荷造りの手伝いも少しありましたので、いつもよりは少し時間かかったかな?という感じです。

 

今回の引っ越しにかかった費用

50,000円で受けさせていただきました。

 

今回の引っ越しについて

小物類を段ボールに詰めていましたが、片付けが間に合わなかったそうです。
頑張って手伝いして頂いたので助かりました。
2週間後に就職の為に福岡市への引越しを依頼していただきました。

 

玄関入口付近の引っ越し前引越し後の変化

 

タイトルとURLをコピーしました