電話で相談する

赤帽 洗濯機・ベッド冷蔵庫などを熊本の菊池市から熊本市まで引っ越し作業致しました

今回のご依頼は、職場への引っ越しという事で、熊本県の菊池市から、熊本市内への荷物の移動引っ越しをさせていただきました。

軽車両に荷物を積む時、積んだ後、おろす時、おろした後の設置と、大事に運ばせたもらいました。

こんな感じでつみこんでいきます。

そしてちゃんと、養生して荷物が傷つかないようにします。

というわけで、簡単な今回の引っ越し依頼の内容紹介です。

 

引っ越しした荷物は洗濯機、ベッド含む荷物一式

詳しく言うと、洗濯機、ベッド、冷蔵庫、レンジ、テレビ、布団、コタツ、タンス(プラスチック)、衣装ケース、カーペット、段ボール10箱ぐらいを運ばせていただきました。

やはり、洗濯機とか、ベッドとか、冷蔵庫は、一般の方だと難しいですよね。

最後はこんな感じになりました。

このあと、しっかり荷物が崩れないようにがっちり固めて移動しました。

荷物の搬出が終わった後はこの様にスッキリキレイに終わりました。

ご依頼の車両と人数について

赤帽1台(ドライバー兼、作業員1名)

お手伝いできるから、赤帽1台でいいという方という場合も多いです。

逆に、2台で2人人員が欲しいという場合もあります。

 

2台2人人員が欲しいという時のご依頼の話はこちら

赤帽 単身引越で実家から自立して一人暮らし 熊本大津町から熊本市北区へ
熊本の大津町から、熊本市の北区へ引っ越しのご依頼です。 今回のご依頼は、熊本の大津町のご実家から、自立として単身引っ越しで熊本市の北区までのお引越しのお手伝いをさせていただきました。 このシーズンは、こういったご依頼とて...

 

引っ越し移動距離について

熊本県菊池市から、熊本県熊本市まででした。

 

当日の天候について

晴れでした。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

いい天気だと、ありがたいですね。

仮にこれが雨だったりしても、きちんと対応できますので、ご安心ください。

 

 

建物部屋から目的地の建物の部屋まで

2階(階段作業)〜3階(階段作業)

どちらも、階段で手運びではこばせてもらいました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

冷蔵庫などはさすがに私一人では運び出せないので、ご依頼者様にも協力頂いて建物からの搬出と、運び入れを行いました。

荷物の設置などについて

洗濯機の水道との接続と、排水の接続などの取り付けをおこないました。

ベッドについては、組み立てをおこないました。

ベッドについては、運び出す時の解体作業も行って、運び先で組み立てを行うという事まで行わせたいただきました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

今回のベッドについては、少しだけ、分解組み立てに時間がかかりましたが、お客様が喜んでもらえるとその笑顔がとても嬉しいですよね。

 

それ以外は、他の家具、家電も指示された場所に設置を行いました。

 

引っ越し作業を行った時間帯

9時〜13時の間に行わせていただきました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ご依頼の時間にできる限り合わせて対応させていただきます。

 

今回の引っ越しご依頼についてかかった費用

23,000円でした。

お手伝いさんと、車両運びまでという事であれば、比較的お安い価格で対応できたのではと思います。

ご依頼ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました