熊本~東広島市まで当日便チャーターで時間指定の配送依頼でした。 | 熊本赤帽ツネオ運送 緊急配送・引っ越し【赤帽 熊本】

熊本~東広島市まで当日便チャーターで時間指定の配送依頼でした。

今回のご依頼は、当日中にとある金型を時間指定で運んで欲しいという事でした。

赤帽ツネオ運送では、こういった、事業所からの時間指定の配達も多く対応しています。

 

今回ご依頼の当日便チャーター配送の品は、金型でした。

※荷物の画像は守秘義務もあるので、黒塗りにさせていただいています。

 

自社便が間に合わない、金型が完成するのにスケジュールが遅れてしまった等、緊急または、スポットでの大事な物の配送。

もしくは、一般配送物と一緒にはあまり一緒に運びたくない物などを専用に配達なども対応しています。

赤帽1台のご依頼でした。

ちょうど赤帽車両で十分なサイズ、重さのお荷物でしたので1台で対応させていただきました。

 

チャーター便配送時の天候について

熊本で荷物を受け取ったあたりまでは、晴れていたのですが、山口県あたりで雨が少し降った感じでした。
雨が降ると路面が滑りやすくなるので、安全運転として更に気をつけました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

もちろん晴れている日も安全運転を心がけています。

お荷物の積み、下ろしについて

重量はかなりあるので、人の手での積み・下ろしは難しい物でしたので、お客様がリフトで積み込んでいただけました。
荷降ろしの際も、お届け先の方に同じ様にリフトで下ろして納品となりました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

パレットごと積み込む流れでした。

料金について

今回は、祝日対応という事で、2割増し料金となりました。

今回のご依頼について

今回は数日前からの依頼でもありましたので準備もしっかりと出来きました。

いつも赤帽ツネオ運送が言っている、安心安全に物をお届けするを実行できたかなと思います。

当日は17:00までに着けて欲しいと依頼でしたが、日程的にも問題は無いのと、チャーター便依頼は何度も行っているのでなれては居ますが、念のために時間に余裕に余裕をもって対応致しました。

 

予定通り、ゆとりのある運行でしたので、サービスエリアで2回休憩がとれるくらいでした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

この休憩も安心安全に物をお届けするのに大事な事だと思っています。

 

そしてトラブルもなく、15:00頃には無事納品できて一安心という感じでご依頼完了いたしました。

ご依頼ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました
ラインで相談する TEL:096-348-5201