電話で相談する

熊本県合志市から北九州へプラスチック製品の緊急配送のご依頼を完了致しました。

今回は、熊本県合志市から、北九州へ自動車部品の緊急配送を行いました。

朝の8時にお電話で連絡いただき、それから11時集荷し、11時30分に出発。

そして、14時に到着し納品完了致しました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

とまぁ、さらっと書いてはいますが、今回結構大変でした。

その理由は、赤帽車両1台では積み切れない量だった為です。

赤帽1台では、350kgまでしか積載できませんので、それ以上になると、仲間の赤帽の方に連絡して助けてもらわないといけないからです。

朝の8時依頼から11時に3台での集荷というのは、大変でしたが何とかなりました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

みんなありがとう!感謝です。

 

ちょっと余談です。

長年赤帽という看板を背負ってお仕事を続けていくと、こういう事が起きます。

また、逆に助けてほしいという連絡も同様にあります。

 

前回の記事で、引っ越しの業者でアルバイトを雇ってある会社が多いという事で、プライバシーが気になる方でも、赤帽ツネオ運送であれば大丈夫ですよーという事をお伝え致しました。

熊本市東区内の引っ越し依頼を安く!女性一人暮らしベッド冷蔵庫等運びました!
今回は、熊本市の東区内から、同じ熊本市の東区内へ、ご実家から、1人暮らしのアパートの1階への引っ越しのお手伝いをさせていただきました。 ご依頼者様は女性の方でした。 今回の熊本市の引っ越しで運んだ物 ...

 

 

その時の記事でもお伝えしましたが、赤帽という組織は不思議と横の繋がりが意外とあって、助け合う精神が非常に強いです。

それは、なんというか、本当に信頼できる間柄でなければ、成り立ちません。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ちゃらんぽらんな人にお願いして失敗したらもう二度と依頼していただけません。
だから信頼できる人かどうかはとても大事!

 

今回助けていただいた方も、赤帽で自らが代表として頑張ってある方なので、本当に信頼できます。

私が赤帽として働いていてよかったなと思うのがこういう所です。

 

まさにプロとしての自覚をもって、厳しく対応されてある方ばかり。

少なくとも、赤帽ツネオ運送では信頼できる仲間がいてくれると自信を持って言えます。

 

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

今回も、朝8時の段階で、緊急で11時に集荷へ3台で集まれたのは、助けてくれたお2人のおかげです。

 

こういう時に、すみません、荷物の量が多いから今回は承ることができませんという事で断ってしまった場合、もしかしたら次の依頼の時にも、同じような量の場合は、もう電話をかけていただけないかもしれないわけです。

 

ご依頼していただけるお客様は、もちろんありがたく大事な方ではありますが、助けてくれる赤帽仲間も本当に大事に考えています。

 

という事で今回の依頼の簡単な詳細は以下をご覧ください。

ご依頼の時間制限など

8:00依頼がありました。

11:00に集荷へ伺います。

そして、11:30発

14:00着(納品)

今回のご依頼距離

約180キロでした。

当然ですが、帰りの距離もあります。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

慣れてはいますが、一般的にはまぁまぁの距離ですよね。

ご依頼の荷物量

350キロ×3台

1トン近い量でした。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

3台という響き!赤帽仲間のみんな本当にありがとう。

熊本県合志市から、北九州へ自動車製品の緊急配送について

天気も良くて、高速も事故、渋滞なかったので予定通りの運行が出来ました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

今回も、もちろん安全運転です。
仲間の赤帽さんも同じく安全運転!

助けてくれた赤帽仲間に感謝です。

そして、ご依頼頂いたお客様、ありがとうございます。

 

今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。

タイトルとURLをコピーしました