電話で相談する

赤帽 熊本市中央区~上天草市へ冷蔵庫・洗濯機・タンス・ベッド等を引っ越し作業

今回もご依頼ありがとうございます。

今回のご依頼の内容は、赤帽ツネオ運送への熊本市中央区から上天草市へのご実家までの引っ越し作業です。

よくあるご依頼の1つですね。

重たいものやついでに運べるものを運ばせてもらうという感じです。

という事で詳しい内容紹介しますので、ご依頼の参考などになれば幸いです。

熊本市から上天草市までの引っ越し荷物

冷蔵庫、洗濯機、プラスチックのタンス、机、電子レンジ、自転車、段ボール5箱くらい、ベッドマットを運ばせてもらいました。

冷蔵庫や洗濯機というのは、小さくても個人の車両などでは難しいですよね。
今回はベッドマットという、重く広い小さくならないという大きめの物も運ばせてもらいました。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

どんどんおまかせください。

 

運び出す建物の状況と、運び先の建物の状況や積み下ろし作業について

マンションの1階から、戸建ての1階へ運びました。
マンションは意外と廊下が長かったので、台車を使って、車の荷台まで運ばせてもらいました。

荷物の積み下ろしは少し手伝っていただきました。
設置はなしでした。
(実家の玄関とリビングに下ろしました。)

かかった時間は13:00~16:00で移動距離なども考えるとそれなりに早く終わった方ではないかと思います。

このあたりは、時期や距離場所などによって時間のかかり方は変わります。

天気はくもり、やや雨という感じでしたので、できる限りトラックを建物に寄せて対応したので荷物が濡れないように作業できました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

家電品はなるべく濡れない方がいいですからね。

という訳で、冷蔵庫、洗濯機、プラスチックのタンス、机、電子レンジ、自転車、段ボール5箱くらい、ベッドマットの引っ越し作業でかかった料金は28,000円です。

 

このくらいの作業の場合で28,000円で済むというのはあまり無いかと思います。
赤帽は相場より過剰に高い金額や、サービスの質が著しく下がるような過剰な安さでは承っていません。

できる限りの適正な価格で対応していますので露骨な損をするというような事にはならないかと思います。

 

また、安くするために引っ越し一括見積りなどを行うとめちゃくちゃたくさんのメールとか電話連絡がかかってきたりするようです。

 

ちょっとした荷物量や、ちょっとした距離(今回はちょっとした範囲にはいるかな?)であれば赤帽ツネオ運送に連絡いただければ、できる限りお得に対応させていただきます。

 

もちろんきちんと見積もりさせていただいてからの対応になります。
強引な営業電話などは行なっていませんので必要な時に必要な分だけ連絡ください。

という訳で、赤帽ツネオ運送の熊本市中央区~上天草市へ冷蔵庫・洗濯機・タンス・ベッド等を引っ越し作業の事例でした。
今回もご依頼、ご視聴ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました