赤帽 熊本県合志市須屋で引っ越し冷蔵庫洗濯機生活家電や家具等を行いました | 熊本赤帽ツネオ運送 緊急配送・引っ越し【赤帽 熊本】

赤帽 熊本県合志市須屋で引っ越し冷蔵庫洗濯機生活家電や家具等を行いました

引っ越し荷物の内容

今回のお仕事履歴紹介は、熊本県合志市須屋で冷蔵庫、洗濯機、テレビ、テレビ台、ガラステーブル、布団、電子レンジ、小型家電、コタツ、段ボール20箱、衣装ケース5個、小物類などの引っ越しのご依頼でした。

 

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

数はいろいろありそうな感じでは有りましたが、赤帽車両1台でしっかり対応できました。

 

 

今回の引っ越し移動範囲について

熊本県合志市須屋から、熊本県合志市須屋までの範囲での引っ越し移動距離でした。

同じエリア内だったので、比較的距離は短かかったです。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

天気も晴れていたので助かりました。
なるべく雨の日は濡れないようにというのに気を使いますからね。

ただし、アパートの2階から、別のアパート2階への荷物の移動でしたので、そこまで疲れる事もありませんでした。

そして今回は、洗濯機の設置のご依頼もありましたので、洗濯機をアパート内の所定の場所に移動させて、水道の接続と排水管の接続などまで行いました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

意外とこの水道と洗濯機や、配管の接続は喜ばれたりします

時間としては、朝9時から昼前の11時ごろに終了いたしました。

今回のご依頼費用は13,750円でした。

ほとんどの小物類がしっかり箱詰めされてあったのと、お客様が積極的に作業を手伝っていただいたというのもあり、作業時間も短くすみました。

 

今回の様な引っ越しの場合での赤帽ツネオ運送へのご依頼のイメージ

赤帽1台(運転手兼、引越作業員1人)とお客様の作業手伝いで、格安の引越料金で対応できました。

また、荷物が多かったり、お客様の作業手伝いが出来ない場合等は、赤帽2台(運転手兼、引越作業員2人)での対応も可能です。

 

ご依頼の内容については、車両を2台で人員も2人という感じであったりというのもよくあるご依頼でもあります。

大げさな引っ越し業者さんに頼むまでも無いけどなぁ・・・という場合や、少しの追加費用で割のいい引越しで収めたいなぁ・・・

という場合などに、赤帽ツネオ運送へご相談いただければ、しっかり迅速に対応させていただきます。

お気軽にご相談電話ください。

 

タイトルとURLをコピーしました
ラインで相談する TEL:096-348-5201