電話で相談する

赤帽 学生さんの単身引っ越しで福岡から熊本へ冷蔵庫や洗濯機などを運ばせていただきました

今回は、単身赴任というお仕事をされる大人の方ではなく、学生さんの単身引っ越しのご依頼でした。

めでたく卒業なされるという事で、住まれてあったマンションから、ご実家へのお一人様分の各種荷物を引っ越しするという事でした。

学生さんの単身引っ越しの具体的な荷物

冷蔵庫、洗濯機、ベット、学習机、テレビ、テレビ台、衣装ケース3個、段ボール20箱、布団

という荷物を引っ越しとして運ばせていただきました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

比較的よくあるパターンのご依頼ですのが、しっかり安全に大切に運ばせていただきました。

 

今回のご依頼内容は赤帽車両1台(ドライバー兼、作業員1名)

今回の様なお一人様での引っ越しの場合は、ほとんど赤帽1台で済みます。(ドライバー兼、作業員1名)

軽車両ではありますが、こういう車両なのでかなりの荷物を積み込むことが可能です。

引っ越し移動範囲は、福岡市から熊本市内まで

移動範囲は福岡市から熊本市内まで。

これくらいの距離は慣れてますので、しっかり安全運転で運ばせていただきました。

 

当日の天気は晴れ

当日は晴れていましたので通常程度気をつける範囲で積み込みや荷降ろし完了しました。

天候によっては、雨が強く降ったりする場合などは、養生するやり方も若干変わったりします。

お荷物が雨で濡れたりしないようにといった事もできる限り対応致します。

 

引越し元のマンションからの搬出は台車を使用

マンションの場合は、台車を使ってエレベーターなどの上り下りの往復でムダに回数を重ねることは避けるようにします。

それは、マンションに住まれてある他の方の邪魔になるべくならないようにという意味もありますし、迅速に車両へのお荷物の積み込みを終わらせる為でもあります。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ご家族の方達のお手伝いもありとても早く終わりました。
ご協力感謝致します。

 

家具家電の設置は無し

家具や家電などの特定場所への配置や設置接続などは不要という事でしたので、ご実家の空き部屋に入れました。

今回引っ越しさせていただいた時間について

マンションから、荷物を車両へ積み込んで、福岡市から、熊本市内まで移動し、ご実家へ荷物を移動させるまでに9:00から12:30までで完了いたしました。

 

待ち時間無し

お引越しや荷物配達などの場合、どこかに寄ったり、タイミングに合わせた待ち時間などが発生する場合がありますが、今回は待ち時間はありませんでした。

 

今回の学生さんの福岡市内から熊本市内までの料金

35,000円でした。

車両1台で済む場合はだいたいこういう感じの費用になります。

詳しい料金はコチラをご覧ください。

運送料金
目安となる料金のご案内です。 運賃は『お荷物の量、作業内容、仕様台数、移動距離』などにより異なります。 詳細をお伺いした上で、最適のご提案をさせていただきます。詳しい見積りは電話でお問い合わせください。 荷物配送の料金...

 

お引っ越し作業終了して感じたこと

小物類等、しっかり段ボールにまとめていたのでとてもスムーズに荷物を運ぶことができました。

また、引っ越しの手伝い要因という事も、ご理解いただけてありましたので手伝っていただいた事も引っ越し作業をスムーズに終わらせることができました。

学生さんのお引越しなども、過去数えられないくらい対応してきましたので円滑に対応できます。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

保護者様、親御さんの応援や、複雑な想いなども含めて、しっかり対応致しますので、単身でのお引越しのご依頼など、赤帽ツネオ運送へお任せください。

タイトルとURLをコピーしました