電話で相談する

熊本県宇城市~佐賀県まで台風前の品切れ対策としてパンを緊急配送依頼でした

今回は、先日あった、過去最大の九州を縦断した台風に関係してご依頼頂いた事を紹介致します。

 

テレビですごく危ない、気を付けて、というような事を言っていた事もあって、携帯バッテリーとか養生テープとか、合板などの台風の強風から守るような物が売り切れてしまうという事がおきてました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

本当にすごいびっくりしましたね。
まさかこんなにいろんな物が売り切れてしまうとは・・・

 

また、もしかしたら停電してしまったら・・という事の為に食料確保でパンがめちゃくちゃ売れてしまって、熊本の工場で生産したパンを緊急配送という依頼でした。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

無事に配達できてよかったです。

今回の依頼の理由は台風接近前日の品切れ補充の為

今回の台風は、本当に恐怖感が凄かったですし、風も強かったですね

人が考える事はみんな似ているとはいえ、パンの緊急配送があるとは、全く想定していませんでした。
と言うか、台風接近の前日だったので、台風対策を済ませて休んでいました(笑)

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

納品後に分かったんですが、他の県からもパンを取り寄せていたそうです。

 

今回運んだ物はパン(製品)です。

パンは輸送用の専用ケースに入ってるので、簡単に積込み出来ました。

今回の緊急配送では赤帽1台で対応致しました。

荷物の総量としてはそこまで多くはありませんでしたので、赤帽車両1台で十分対応できました。

配送した場所は熊本県宇城市から佐賀県まででした。

おおよその距離で120キロ前後くらいで、台風の兼ね合いで、天候やそれに伴う交通渋滞になるべくはまらないようにという事は意識して運転しました。

天気は台風直前でしたので曇りでした。

曇りでしたが、風が強くなっていたので気を付けて運転しました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

突風が吹くと、トラックが振られるので危ないんです。

配送場所は工場の指定された場所に納品
(担当者様が受け取ってれました。)

しっかりと対応していただけたので、迷わず受け渡しできました。

無事に届ける事ができてほっとした瞬間でもあります。

 

対応した時間は16:30依頼されて17:30に集荷し20:00に納品完了致しました。

依頼されてから、集荷までになるべく早く対応させていただきました。

今回のような緊急依頼は本当に急で、連絡が来たら、すぐ対応が基本です。
今回と違って、私が対応できない時は、仲間の赤帽さんに応援を依頼します。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

赤帽の良い所です。
自分で対応できなくても、仲間の赤帽さんに手伝っていただけます。

今回の緊急依頼のまとめ

緊急の仕事は、お客様に何らかのトラブルが起きた時に発生します。

だからこそ、お客様にとって安心していただける対応を心がけております。

 

今回も赤帽ツネオ運送に依頼いただけた事に感謝しかありません。

今後もご依頼者様の喜びの笑顔、安心していただけたホッとした顔の為に、気持ちをしっかりもって自分に厳しく律していかなければいけないなと思います。

 

という事で、今回は台風による在庫対応?の為のパンを熊本県宇城市~佐賀県緊急配達の依頼でした。

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

ありがとうございます。
同じように何か緊急配送のご依頼などございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました