電話で相談する

熊本市中央区から天草郡苓北町への部品の緊急配達チャーター便のご依頼でした。

今回のご依頼は緊急配送という事で、緊急チャーター便のご依頼を無事終了いたしました。

今回ご依頼頂いた配達品

何らかの保守パーツ(交換部品)という事でした。
このパーツが配送先に無いととてもお困りになるという事のようでした。

ご依頼から完遂までの経緯

7:00に苓北町までの緊急依頼連絡がありました。

こういった時に、できる限り渋滞になりにくい道などを通るのも、普段の経験がものを言います。

とは言え、完璧に渋滞を回避することは難しいので、朝の渋滞に少しかかってしまいましたが、なんとか、8:00頃には荷物を預かって出発できました。

 

そして、11:00頃には無事納品、伝票にサインをもらって完了です。

 

 

今回も緊急配送、チャーター便のご依頼を受けて思ったのですが、世の中には、小さな部品から、大きな部品まで、大事な物を急いで運ばなければならないという状態になられてある方や事業主様は一定数おられるようですね。

その一回一回のご依頼の中には、本当に切羽詰まってご依頼されてあったりする場合もあります。

ご担当者様は、悩んで不安で、何らかの方法で熊本の赤帽ツネオ運送へ連絡頂いてあるんだと思います。

 

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

私が対応すべき事や意識すべき事は、ただ荷物を運ぶだけではなく、急ぎながらも安全に運び、ご依頼頂いた方へ迅速に連絡し、安心していただく事だと考えています。

 

 

この信頼をさらに積み上げて、もっともっと名指しで指名いただけるように、荷物への配慮の仕方や、考え方、運転についても、安全運転は当然としながらも、できる限り事故に巻き込まれないような安全確認なども、行っていくべきだなと思いました。

 

熊本市中央区から天草郡苓北町への部品の緊急配達チャーター便のご依頼ありがとうございました。
お荷物の緊急配送などのご依頼は、電話番号よりお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました