電話で相談する

熊本市東区から菊陽町への新築一戸建てへの引越とアパート2階への引越事例

 

今回は、熊本市東区から、同じ東区への引っ越しと菊陽町への引っ越しという2か所への引っ越しのご依頼の紹介です。

まずは一件目は新築一戸建てへの引っ越し

新築一戸建てへの引っ越しは、

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、テレビ台、ドレッサー、タンス、布団袋、自転車を運びました。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

引っ越しで大小サイズの違いはありますが、一番多い、パターンでした

次にアパート2階への引っ越し

アパートへの引っ越しは、

ソファー(3人掛け)、食器棚、エレクトーンをはこびました。

こちらの物、はアパートにお住みになられている家庭への譲渡という事での荷運びのご依頼という事でした。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

引っ越しの際に誰かに使ってもらう為に引き取ってもらうという事はあると思いますが、まさに今回の依頼がそれにあたりました。

 

車両台数や作業人員人数

今回は二か所への運搬というのもあって2台の赤帽車両が出動となりました。
それに伴い、作業人も2人となりました。

 

荷物を運んだあとの対処について

新築への引っ越しの際の洗濯機はすぐ使える状態になるように設置しています。

その他の荷物に関しては、お客様にご指定頂いた箇所へ荷物を運び入れました。

 

天候について

天気は晴れで、荷物が濡れたりといった心配はしなくてもよかったのですが、暑さはすごかったですね。

荷物量が、そこまで大量という訳では無かったのですが、普通の方が行う作業では無いなとも感じました。

 

いつも申し上げていますが、そういう大変そう、面倒くさそう、暑そう、きつそうな時は遠慮なく赤帽ツネオ運送にお任せください。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

今回も、ご依頼頂いた事で、お客様にとても喜んでいただけてとても嬉しかったです。

 

熊本市東区から菊陽町への新築一戸建てへの引越とアパート2階への引越のまとめ

今回の引っ越しは、

同じ依頼者から2ヶ所への引越で、距離は遠くなかったのですが、降ろしやすいように2ヶ所の荷物を分けて積みました。

このような引越も意外とあったりするので、気楽にご相談いただければ、何らかの方法で対処出来る事もあります。

 

普通の引っ越し会社だと、車両の手配なども考えると対応してもらいにくい、または、やや費用がかさんだりするかもしれませんね。

 

赤帽ツネオ運送では、こういった数か所への荷物の運搬という事も、柔軟に対応致します。

 

赤帽ツネオ運送
赤帽ツネオ運送

お客様のご都合に合わせて、出来る限り安価に、素早く丁寧にお荷物を運ばせていただきます。

 

という訳で引っ越しのご依頼事例の紹介でした。

 

タイトルとURLをコピーしました